伊豆高原グランイルミの割引券やクーポン|チケットが半額になる!?裏ワザも

伊豆ぐらんぱる公園で開催されているイベント「グランイルミ」は、全国イルミネーションランキングにて3年連続で1位を獲得している人気のスポットなんです!

LEDによるライトアップだけではなくレーザー光を使用したショーなどの演出はSNS でも高評価を得ています。

約600万個のLEDが東京ドーム約2個分の広大な敷地にちりばめられた、美しい光の世界を体感出来るイベントになっています。

 

この記事では、入園料をお得にするクーポン券や割引券について書いています。

入園料が半額になる裏ワザ方法もをご紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

伊豆高原グランイルミの料金(通常料金)

対象 入場料
中学生以上 1500円
小学生以上 800円
幼児 無料
「伊豆ぐらんぱる公園」では昼の部と夜の部に分かれており、
ここに書いている料金は夜の部のみの入園料金です。
(夜の部=グランイルミ)

 

伊豆高原グランイルミ お得な割引クーポン

お得なクーポンは各所で発売されています。
それがこちら!

①アソビュー
②JTB(コンビニ決済:セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート)
③セブンチケット

伊豆高原グランイルミ割引クーポン ①アソビュー


アソビューのサイトへ

伊豆高原グランイルミ割引クーポン ②JTB(コンビニ決済)

JTBが提携しているコンビニでチケットを購入することができます。

取扱いしているコンビニは4か所あります!

・セブンイレブン
・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート

JTBのサイトへ

伊豆高原グランイルミ割引クーポン ③セブンチケット

セブンチケットはセブンイレブンのチケットサービスです。

JTB経由でセブンイレブンにて購入することが出来ますが、こちらではセブンイレブンのみで完結します。

こちらは入場券のみのチケット。

スポンサーリンク

こちらは園内で使用できるクーポン券付きのチケットです。

内容は下記の通り。

【内容】
・イルミネーション入場券
・クーポン券(500円分)
※クーポン券は「海賊レストランGRANTEI」「GIFTSHOPクリッパー」にて500円分の金券としてご利用いただけます(上記以外の売店、アトラクション、券売機、自動販売機ではご利用できません)
※「グランイルミペアチケット【クーポン付】」は、入場券2枚+クーポン券2枚のセットになります。

セブンチケットのサイトへ

伊豆高原グランイルミの割引クーポンよりさらにお得に購入!?する方法

運が良ければ割引クーポンを利用するよりも、もっとお得になるかもしれない方法があります。

それがこちら!

①ヤフオク!などのオークションサイト
②メルカリなどのフリマサイトやアプリ

オークションサイトやフリマサイトを使うと、チケットがお得に手に入るんです。

伊豆高原グランイルミをさらにお得に! ①ヤフオク


ヤフオクのサイトへ

運営会社の株主優待として配られた招待券が出品されています。

2名で約1700円ならめちゃくちゃお得ですね!

伊豆高原グランイルミをさらにお得に! ②メルカリ


メルカリのサイトへ

メルカリでも優待券が売られています。

価格はピンキリ、チケット自体があるかどうかもその時の状況次第ですので、一度覗いてみて損はないと思います。

伊豆高原グランイルミの半額クーポン券の入手方法

割引や招待券の他に、『入園料が半額になる券』が存在します。

この券もヤフオクなどのオークションサイトやメルカリなどのフリマサイトで入手できます。


(写真はメルカリのもの)
券の出品や価格はその時により変わりますが、こちらも一度検索してみるといいですよ♪

まとめ

グランイルミの入園料をお得にする方法をお伝えしてきました。

割引クーポンの入手は下記の通り。

割引価格は変わらないので、買いやすいところで購入するといいですよ♪

【割引券】
①アソビュー
②JTB(コンビニ決済:セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート)
③セブンチケット

 

招待券をゲットするには下記の2種類。

出品されていないと買うことが出来ない、価格が出品者によってピンキリというデメリットがありますが一度覗いてみると良いと思います♪

【招待券・半額クーポン券】
①ヤフオク!などのオークションサイト
②メルカリなどのフリマサイトやアプリ
スポンサーリンク
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました